【お知らせ】アプリに未送信ユーザー様のタブが実装されました📧🔮

 

お疲れさまです🚀

リスミィ運営事務局の高岡です😊✨

 

大変お待たせいたしました👊

今回のアプリアップデートでようやく未送信ユーザー様のみを絞ることのできるタブが設置されました😃✨

 

 

細かいところでは、高額課金のユーザー様や直近でやり取りをした方、またアプリを既にアンインストールしているユーザー様などを弾くなどの対応がまだまだできるのですが、、、

 

すべて対応していると更に時間がかかってしまうため、まずは未送信ユーザー様のみ、先行して実装させて頂きました🔯

 

 

 

4月も本日で終わり、明日から5月となります🌴

おかげ様でリスミィは運営3ヶ月目に突入し、ますます盛り上がりをみせています🔥🔥🔥

 

明日からは広告予算を更に強化し、さらには「ボーナスポイントアップのオトクな購入イベント」を同時開催するなど、特にポイント保有の多いお客様が多数こられるイベントがGW明けまで目白押しとなっております。

 

ぜひ未送信タブを活用して、お客様のお悩み解決をよろしくお願いいたします❗

 

 


 

 

また一部の先生から「最近クオリティの低いプロフィール画像が増えたのではないか?」というお声を頂戴しました。

 

改めて先生の画像の一覧を拝見したところ、、、残念ながら高岡も同様の思いを感じました

たとえが適切かは分かりませんが、自分が客として占いやカウンセリングをしてもらう場合、少なくともきちんとした見栄えの先生にお願いしたいと思います。

 

改めて「お店であるリスミィに並んで頂いて、お客様から支持されるか?」を基準に、プロフィールのお声がけをさせて頂きます。

 

お声がけをさせて頂く先生におかれましては「よりお客様に支持されるプロフィール画像になる、成長できる余地があるんだ」と、そう捉えて頂けますと幸いです。

 

「1回通ったからいいじゃないか!」「前はOKだったのに!」と申される先生も、一部いらっしゃいますが。。。

 

なにも嫌がらせでお声がけをしているといったことはございません。より稼いで頂きたい、ただその1点のみでお声がけをさせて頂いております。

 

そこが事務局の根っこであり、そのためであれば、厳しいことも、心苦しいですが、言わせて頂くことがあるかもしれません。

 

 

どうぞ、よろしくお願いいたします🌙

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です